ブログ
みどりん休止継続中
ブログ
おはようございます。現在は曇り空ですが、午後からは大雨になるようです。さて、あっという間に月日が経ち、本日は期変わりの4月に入りました。
世間では終わりの見えないコロナウイルスの影響で、どこもかしこも自粛しており、みどりんのある“サンロード商店街”も普段より人通りも少なくひっそりとしております。
当初は先月の半ばまでと通知されていた“みどりん”の休館も、再三の判断で今月の12日まで延長となりました。
いろいろな講座もすべて休止となっており、皆さまからたくさんのお問合せをいただいておりますが、こればっかりはどうしようもありません。再開が決まり次第通知させていただきますので、もうしばらくお待ち願います。
昨日は新しいカメラを購入したので、近所の桜を写しに出かけたのですが、今日の雨で散ってしまいそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
関連記事
-
あと一週間・・
- ブログ
おはようございます。まだまだ先日からの冷え込みが続きますが、今日もすっきりと晴れ渡った気持ちの良い朝です。 さて、本年のみどりんの開館も残すところあと一週間余りとなりました。今年は春先から新型コロナウイルスの影響で何から…[ 続きを読む ]
-
寒波襲来・・
- ブログ
おはようございます。今朝も良いお天気に恵まれました。 先週あたりからテレビや新聞の天気予報では、『本日火曜日から急激に冷え込むので兵庫県中部の平野部においても積雪に注意してください。』と何度も何度も繰り返し伝えていました…[ 続きを読む ]
-
感染拡大中
- ブログ
おはようございます。本日も朝から好天です。来週あたりから相当冷え込むようですので、寒暖差に注意して過ごしましょう。 冬の訪れとともに、またコロナウイルス感染者が多くなってきました。一時感染者数がゆっくりと減少し始め、この…[ 続きを読む ]